KENNY Gの四方山話 8

先日、お世話になった社長の一周忌法要に
参列してきました。

取引先の紹介でお会いして5年程でしたが、
仕事の事のみならず、
ナイジェリアの事も気にかけてくれました。
訪問する度にさまざまな知識や情報を
共有してくさだり、忙しい合間をぬって、
多勢の方に引き合わせてくれました。

私にとっては父親以上の存在で、
お手本の様な人です。
『生きる事は、動く事、働く事』だと、
社長の遺言として住職がお話になりました。
今回の法要後、代議士の鈴木貴子先生と
お会いする事が叶い、
『生きてる間だけじゃなく、亡くなってからも、
仕事してるね。』と先生が言われた様に、
これも社長がつなげてくださったご縁です。

感謝の念に溢れ、また今後の在り方を
改めて考える良い旅になりました。

home_mail

クリックするとそれぞれ新しいタブで拡大表示します